2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近所のコンビニ閉店してた。午前9時で営業停止していた模様。店の様子を確認したのは午後7時であったが、内装の撤去作業が行われていて明日にでも建物の解体が始まりそうな勢い。どこかの地域では閉店したコンビニ跡にリーズナブルな中華屋が入りまくって…

近所のコンビニの閉店告知出てた。今月いっぱいらしい。交差点の角にあって便利そうではあるのだが、やはり近くに2店舗もあるのがダメなのかね。つーか、交差点の角にあって、歩道部分が狭くいろいろ問題があったのかもしれない。対面の歩道は拡張されてた…

近所のファミマ、棚の半分がからっぽでビビる。100mチョイの所にもう一件ファミマあるし、7-11もあるので閉めるのかもしれんなぁ。弁当やパンなどの搬入はしてたから明日は営業するっぽいけど、いつまで営業することやら。

腹具合がましになったのでちまちま食ってたがまた悪化。というか、前回よりも酷い。今回は胃の具合もおかしいし。共通してるのは痛みが全くないことなので食い物に問題があるんじゃなかろうかと食ったものを思い出してみたが、どうやらジャガイモと相性悪い…

先日より腹具合が悪い。昨日は腹の中を空っぽにすべく何も喰わずに過ごしたんだが、今朝軽く食ったら早速下した。出るのが水だ。前に内視鏡検査受けるときに大量の下剤を飲んだのを思い出してしまった。心当たりは大量にあるので何が悪いのかさっぱりわから…

5−5ゲージ破壊完了。空母入れるとボーキサイトが一瞬で消えるのとボス前で逸れるのがつらすぎたので潜水艦3隻入れる編成でクリア。とは言え資源を貯めては出撃ということをしていたので半月かかった。ぷちイベントと思えばいいのだろうけど来月はやらん。

先週末からの猛暑でぐったりしていたが、雨のおかげで一気に過ごしやすく。その代わり頭痛がひどかったが、バテるよりはマシだろう。動くのも楽だし食材も切れてるしとスーパーに行くとどこからどう見てもインドって人たちが。女性はサリー着てるしビンディ…

先日から急に気温が上がったおかげで少しバテ気味。さすがに0時回っても室温が30度超えるとは思わなかった。とはいえ外に出れば涼しいので軽い運動は継続中。帰宅したら汗だくになるけどな。そろそろ距離を伸ばしたいところだが、良いルートが思いつかん…