近所のコンビニの閉店告知出てた。今月いっぱいらしい。交差点の角にあって便利そうではあるのだが、やはり近くに2店舗もあるのがダメなのかね。つーか、交差点の角にあって、歩道部分が狭くいろいろ問題があったのかもしれない。対面の歩道は拡張されてたし。最終日にはなにか買うかなぁ、と思うもタバコくらいしか買うものないんだよな。萌えイラスト付いたパピコもないし。7-11にはあったんだけどな。つーか、万代にあったのにはビビった。
 腹具合は回復したように思うも、微妙に体調不良が続く。腹いっぱい食って寝るかと米を大量に食ってみたが、一週間ほど少ししか食ってなかったら胃が少し縮んだ模様。2合で腹一杯になった。とはいえ、これだけ食えたら十分だろう。運動さぼってたし、あんま体重落ちてないのが悔しい。