2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今更マスクが送られてきたが、どうしたものか。それはともかく、行きたいところがあったのだが、自転車がパンクして断念。30分ほど自転車押して帰ったらバテて午後5時まで寝てた。慌ててパンク修理するも最後にうっかりチューブ傷つけてしまい交換するはめに…

つべの虫プロチャンネル、何を考えたのかドン・ドラキュラを配信。しかし5話だと?4話で打ち切られるという伝説の影に8話までは作られていたと聞いてはいたが、まさか見ることができるとは思わなかった。それが嬉しいかどうかは別の話ではあるが。こういった…

機能のことではあるが、なんとなくでんでんタウンへ。殆ど閉まってるのは解ってるけど惨状を見てみたい気持ちが勝ってしまった。もう電車からしてガラガラ。天王寺で降りたが、終電終わったあとかと思うくらい人が少ない。新世界もシャッター降りまくってい…

連休突入済み。初日は丸一日寝ていた。とはいえ前日半ばやけくそ気味に食っていたのでトイレにはいってるが。しかし目が冷めたら積んであった漫画雑誌が崩落してエライことになっていたのはちょっとまいった。なんもやる気が無いので放置中。頭の上に落ちて…