2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと回復。燃料不足で回復が遅いのはかなわん。なんか食わないとまた寝込むかなぁ、と思ってる所に差し入れもらってがっつり食ったら眠くなった。どこの動物だよ。でも本当に助かった。ありがとう。もう少し寝てしっかり回復させよう。

粗食過ぎる生活がたたってか風邪引く。体力が落ちるとやっぱあかんなぁ。それ以上にまずいのことに米が尽きた。うーん、さすがに限界だなぁ。

近所の銭湯がいつの間にやら解体されていた。今では珍しいとも思える銭湯が近所に2軒あって、片方はこまめに改装したりしていて客も結構入っているんだが、解体されていた方は記憶にある限りまったく変わっていなかった。多分25年以上は変化がないと思う。こ…

何食っても腹具合が悪いのはどうしたものか。単にインスタントコーヒーの飲みすぎって気もするんだが。それはそうとここ数日はずっと放置してるプラモを何とかするべく着手。 その1ラインバレル。挟み込みの稼動部などがあるのでちゃんと作るなら小まめに塗…

米以外の味のものが大量にあるといううれしさのあまり三日分のカレーを一日でくって腹具合悪し。自業自得。 R-TYPE FINAL発掘して思わずプレイ。あっさり死んでぐったり。むきになって続けるも山ほどコンティニューしてやっとF-Bクリア。情けないがクリアで…