2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベテラン二人が定年退職。どちらも一級品の技術を持っている方だなので実に惜しい。時々目にする作業姿は、自分が到達できるだろうかと悩むくらいだった。こういった人が限界まで働けない状況というのは本当にもったいない。体で覚えるしかない技術だとして…

原因がさっぱりわからんのでOSいれなおし。妙に眠くてドライバ入れるじゅんばんむちゃくちゃ。入れ忘れてるのもありそう。というか、Audio関係が不明デバイスになってる。でも音が出ている不思議。とりあえず動いてるのでよしとする。ねる。

なぜかわからんがメインPCがキーボード受け付けない。起動時は反応してるのにパスワード入力になるとまったくだめ。セーフモードでもだめ。なんじゃこりゃ。もう寝よう。

不況につき勤務体系が変わってえらい中途半端なことに。まー、仕方ないんでそれはいいとして飯休憩とかいらん。その分一時間早く帰らせてくれ。つーてもそういうわけにも行かんので飯時間の暇つぶしに何ぞゲームでもと日曜うろうろと。そしたらイナズマイレ…

なんとなくWoWにはいってボーっとしてるとFor the Hordeのメンバー募集がかかったので混ざってみる。割と早く人が集まったのはいいんだが、いきなりIronforgeに突撃はないだろう。今バレンタインイベントで人集まってるにきまっとるがな。とか思ってたら見事…