2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずキーボードが不調で少し書いては消していただけで別に死んでない。 寒波の影響でかなり寒く、エアコンも稼働させようとしてリモコンが行方不明なことに気付く。コタツに潜り込んでいれば問題ないのだが、夏になっても見つからないとしたら死ねるの…

5日から仕事だったが、残業なしのくせに猛烈に疲れて丸一日寝込んだりしてた。体力落ちすぎだろ。ついでに昼夜逆転してしまったようで昼間猛烈に眠い。かなりやばい状況。 TVのリモコンは相変わらず行方不明なのでいっそのこと買うかと色んなメーカーに対応…

冷凍庫に入れたと思っていた牛すじが冷蔵庫に入っていて慌てて煮込む。アク抜き2回して刻んで煮込んでほぼ丸一日潰れた。そんな正月明け。

年は明けたがこれと言ってなにもない。いきなりカップラーメン食ったりしてるしな。とはいえ餅をもらったり正月っぽい食い物を買ってたりはするのでこれから消費予定。TVのリモコンが行方不明なので今年もアニメは見なさそう。

鼻水は止まったが体が重いので掃除は最低限にしてコタツに潜り込む。つべをグルグrつしてたら東映時代劇チャンネルが猛烈なのをアップしていて見入ってしまった。まず気づいていなかったが真田幸村の謀略。佐川矢島コンビによる特撮が強烈な一本。浮遊要塞真…