5日から仕事だったが、残業なしのくせに猛烈に疲れて丸一日寝込んだりしてた。体力落ちすぎだろ。ついでに昼夜逆転してしまったようで昼間猛烈に眠い。かなりやばい状況。

TVのリモコンは相変わらず行方不明なのでいっそのこと買うかと色んなメーカーに対応してるやつ買ってみる。オリオンだと思ったら違ってて対応してなくて死ぬ。もうPCのサブモニタでいいかな。ついでにリサイクルショップみたいな所にも立ち寄ったら銅鍋が900円で売ってて思わず買ってしまう。小さめの寸胴は持ってるのだが、メッキが剥がれてる上にちょっと重くて面倒なのだ。ちと表面が綺麗すぎてピカールかなにかで磨いてるんじゃないかと不安もあるが、まぁ内部じゃないから大丈夫だろう。とりあえず3回ほど水満タンにして沸かした。