なぜか職場のエアコンが落とされていて猛烈に寒い中仕事する。品物縮んであとで膨らんで文句出ても知らね。オレのせいじゃねぇし。頭痛は治まったが今になって軽く咳が出初めて鬱陶しい。ついでに左肩が意味不明に凝って動かすと凄まじい痛み。首にまで来るのはちとやばいかもしれない。寝ても治らんのがきつい。
 そんな状態で帰宅してからAC5でエンブレム作って遊んだり。本編はストーリーは終わったものの、その他ミッションが大量に残っててまだ半分行ってない模様。Xbox360の新パッケージがようやく発売されるらしいのでもうそっちでやり込むかなぁ。
 夜になって知り合いから引越しの邪魔だからとX68Compactを押し付けられる。それだけならいいがモニタがきつい。置き場所ねぇぞ。というか、寝る場所がなくなった。とりあえず玄関に仮置きして寝るべ。