2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日で職安でマスクしてる人が猛烈に増えてる。なんかもう見ていて気持ち悪いくらい。ここに来てる連中(私含む)の大部分が死んだら失業率へるよなぁ、などとふざけたことを考えたりもしたが、根本的な部分は何も改善されないのですぐ忘れる。求人は増…

なぜか5時過ぎに目が覚めてしまい、2度寝もできない状態だったのでログイン。Black Templeの募集があったので入ってみる。70用とはいえ前拡張のエンドコンテンツ、かなりのボリューム。動画で見るのと実際にプレイするのとでは大違いだ。前に内輪で入った…

暇なので餃子を作る。皮込みで。しかしここまでやるのは久々なもんで分量を間違えた。というか、自分で作ると普通よりもかなり多めに野菜を入れるの忘れてた。ということで見た目で具が王将8人前くらいある。皮はそんなに作ってない。せいぜい3人前分くらい…

無職生活満喫中。いや、職安はいってるけどね。少し求人が出てきてる気はするけど、とりあえず出してるだけで採る気無いんじゃないかと思えたりしてまだ面接まではいってない。少しだけ様子見るかなぁ。そろそろ全体的に動かないと大量に会社潰れると思うん…

久々に髭ほったらかしてみると、あきらかに白いのが増えてる。頭と同じく毛の密度が低いのでそう目立たないのが救いか。いや、そういう問題じゃないな。とりあえず剃ろう・・・

お仕事終了。明日から無職にJobチェンジ。無職記念ということで王将でアホほど食う。さすがに気持ち悪い。定食と餃子3はさすがに無茶だった。

なんかまた問題になりそうな代物が仕事であった。つーても私の問題ではないので無視。偉い人おらんし今更どうしようもないし。最後の最後まですっきりしない仕事だなぁ・・・

昨日気持ちよく飲んだからかえらいぐっすり寝た模様。6時間以上一度も目を覚ますことなく寝たのはえらい久しぶりな気がする。たまにはこういうのやらんとだめかな。 昼飯食って軽く昼寝してからでんでんタウンまでぶらぶら。これが失敗だった。いっしょにと…

夜8時半に久しぶりな人から電話。普段登録されていない番号は出ないことにしてるんだが、なんだか気になって出てしまった。梅田で飲んでるというので出かける。到着したらすでにラストオーダー終わってるが気にしない。駅ビルだからこんなもん。とっとと移…

結局5,6日が出勤に。そして7,8出勤したことにしてそのまま終了することに。いろいろとややこしいが、まぁ仕方ない。少し仕事が動き出してるところもあるなんて情報もあるが、それが全体に広がるのはいつのことだろうか。なるべく早めに仕事見つかるといいな…