2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間ほど天候絡みの頭痛でへばっていたがようやく治まってきた。献血した時の分析結果が送られてきてたので見てみる。うーむ、コレステロール値が上限少し超えとる。食い物は抑えてるんだがなぁ。動いてないんだからもっと減らさねばいかんのか。まぁ、そ…

夜になっても室温が下がらんので外に出てみたら全く風がなかった。つーか、よく考えたら扇風機も換気扇も動かしてなかった。そら暑いわ。 先日作ったハンバーグを焼いて食う。適当に作っただけあって味も適当。と思ったら最後の一つに調味料が固まっていた模…

妙に肉が食いたく成ったので鶏もも肉買ってきて焼いて食う。2枚は食い過ぎだった。ちょっと腹が重い。ついでに胸ミンチも買ってきたのでハンバーグにして冷蔵庫に放り込む。かなり適当に作ったのでちと不安もあるが食えないことはないだろう。 食い過ぎてる…

気がついたら一ヶ月ほど放置していた模様。なんせ書くことがないので仕方ない。空梅雨のお陰で順調に室温上昇中。午前0時でも33度くらい。湿度が微妙に高いのが余計暑く感じているっぽい。仕方ないので換気扇&扇風機に働いてもらう。空気が動くだけで涼しく…