妙に肉が食いたく成ったので鶏もも肉買ってきて焼いて食う。2枚は食い過ぎだった。ちょっと腹が重い。ついでに胸ミンチも買ってきたのでハンバーグにして冷蔵庫に放り込む。かなり適当に作ったのでちと不安もあるが食えないことはないだろう。
 食い過ぎてるっぽいので散歩。献血車発見したので献血する。一年ぶりらしい。粗品もらったがテッシュ一箱、ナイロンたわしの体を洗うやつ、プリッツ一箱と相変わらず豪華。ジュース貰えたらそれでいいんだけどな。ついでにスタンプカードもくれたが、成分献血だと20回ほど必要なのに400だと2回でいいとか色々とおかしい。つーか、謎の盃はもういらないんだけど。20年ほど前に電卓もらったのが一番実用性高くて良かったぞ。