2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

AVセレクターがこわれたっぽい。こないだケーブル引っ張りまわしたりしたからかなぁ。D端子セレクタなんで気軽に買い換えるということができんのが痛い。退屈しない人生だな、まったく。 ごそごそやってたら写るようになった。ケーブルが断線しかけてんの…

無性にギョウザが食いたくなって作り、焼き始めたところに差し入れをもらってどうしようか悩んだ挙句両方食って気持ち悪くなって寝込んでたり。そして毎年恒例の仲間内でケーキを持ち寄って食うなんてのをやってまた気持ち悪くなって寝込む。さすがに油連発…

寒さに負けて4年ほど開けっ放しにしていた台所の窓を閉める。この状態だと少しばかり湯が沸くのが早いな。 そりゃそうと2kg498円で冷凍鶏腿肉が売っているのを発見したので確保。ちょい小ぶりなのが9枚ほど入っていた。胃が縮んでるので一枚食うとかなり満腹…

なんかおかしいと思ったらエアコンの室外機が盗まれてた。一週間くらい前はあったんだよな、確か。うだうだ考えても仕方ないので被害届けだす。しかしこのエアコン、自分で買ったものじゃなくて元から付いてたもんでいろいろと面倒なことに。何が面倒って、…

何年も前にもらったパイプタバコの葉っぱ大喜び。Captain Blackだけど紙巻タバコと違って甘くないなぁ。放置して匂い抜けたからだろうか。しかし吸いすぎて頭が痛くなった。半日ぶっ続けでは仕方ないか。思い出したようにMHP2Gもぶっ続けでプレイしてたから…