2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、やはりまどか☆マギカBD1巻の交換忘れてた。さすがだ俺。中古で買ってもいいかと思うが、それが修正されてない奴の可能性もあるのが怖い。 先月受けた健康診断の結果がようやく。今まで基準値に収まってた中性脂肪が偉いことに。そういや前の日にかなり…

ようやくクリア。無駄に装備強化したり電源つけっぱなしで寝てたりでトータル140時間ほど。寝てたのがかなり響いてるけど、普通にやってても100時間近くかかってそう。 ステ振りでかなり無駄をやったのでクリア時のLVは76。多分上げすぎ。私のプレイスタイル…

相変わらず睡眠時間が多い。短時間寝て少し起きてまた短時間寝るを繰り返してるので長いじゃなくて多い。疲れが取れないのであんま嬉しくない。

ひたすら寝てたら背中の痛みがかなりとれた。多分18時間くらい。って、先週もこれくらい寝てた気がする。そんな疲れてんのか、俺。起きてた間はずっとDARK SOULSで遊んでたりとかなりダメな休日。もうアニメ処理は諦めた。

ボスのパターンが楽だったお陰でアノール・ロンドをようやくクリア。このまま終盤に突入しても良かったが、オマケエリアも少し回ってみるかとゴリゴリすすめる。 どうやらアノール・ロンドのボスが妙に強かったらしく、オマケエリアがかなり楽に進める状況に…

アノール・ロンドのラスボスに10連敗以上。仕方ないので防具を現状では目一杯強化してみたが、つまらんミスをするので意味がなかった。オンラインで共闘すればいいだけかもしれないが、できることならソロでクリアしたい&オフラインのほうが処理落ちが少な…

とか言いつつプレイはしてた。なんとかかんとかボス前まで到着。3つ目の篝火に到着するまでが苦痛すぎた。槍みたいな矢を撃つ奴に何度叩き落されたことか。途中現実逃避に黒い森まで戻ってSOUL稼ぎしてEnchant武器作ったり。ハルバードつおいです。空振りし…

妙に背中が痛い。肩甲骨周辺全部と、あと首も。立ってる間は背筋伸びてるからそれほど痛くはないが、座って少し前かがみになると猛烈に痛む。こうなった原因がさっぱりわからん。素直に寝てるか。

細い通路に振り子ギロチンとかどこからともなく転がってくる巨大な玉とか、何を考えて設計されたのかさっぱりわからないセンの古城を30回くらい死んでようやくクリア。玉は屋上でゴーレムが丁寧に落としてた。一生懸命仕事してるようなので放置。 LVは45。ス…

妙に眠く、13日の0-24時のうち18時間くらい寝てた。それでもまだ眠い。どうなってんだ。

どこ行っても辛いので少し調べる。古城は突っ切る手もあったか。でもあちこち見逃してる所があったのでもう一度回る。つか、復活スケルトンは神聖属性で殴ると復活しないようで、作るためにも回る。なんか月光蝶とかいうボスが。ホーミングするビームを複数…

いきなり仕事が減った。午後の半分が掃除とかなんだそりゃ。明日も少なそうだし、年末が不安になるじゃないか。そのくせ漫画は買う、ダメ人間じゃのう。

病み村でかなり死にまくってええかげん疲れたので攻略見てみる。あぁ、別エリアからショートカットするのか。ついでにSOUL稼ぎも見てしもたので少し稼いで装備強化。LV上げるより装備強化する方が良かったかもな。まぁ、HP多いほうが死ににくいのは確かだが…

だらだらとプレイしてそれなりに進んだ。牛頭はよく見たら山羊頭だった。強いことには変わりないのでどっちでもいいや。結局奥に見えた階段を登って犬をまず排除。それから山羊頭という形で対処。それでも3回くらいリトライしたけど。このゲーム、亡者同士は…

朝から荷物搬入の音で寝てられん。寝不足と天候で頭痛酷し。ついでに古傷も痛む。買い物に出かける予定だったか中止。10分ほどDark SOULSプレイしては休憩を繰り返す15時過ぎには荷物運ぶ音も消えたが、もう出かける気力はないなぁ。くそぅ。静かになったん…

無駄に20までLV上げて楽になるかと思ったらそうでもなく、単純に下手なだけで進めてないだけだった。つか、無視して構わない黒騎士に執着しすぎたな。結局火炎瓶投げつけて倒したし。 ばかでっかいミノタウロスは飛び降りて殴るを3回やって倒せた。しかしそ…

朝から妙に騒がしいと思ったら、大家が2階の空き部屋を倉庫として使うことにしたらしい。くぅ、俺が借りて荷物置き場にしようと思ってたのに。無念。

倉庫整理とかやらされて妙にバテる。何もする気力がなかったので二郎系のラーメン屋で食って帰って即寝る。思いっき入り腹具合悪い。なんかここで食うとかなりの確率で腹壊すな。体力落ちてる時に食ってるからだろうか。何にしてももうここで食うのはやめよ…

今になってDARK SOULSだったことに気づいたがまぁいいや。昨日は妙にバテてプレイせずに寝てしまったので今日は飯も食わずにモリモリと。 鳥に連れ去られた後延々と死にまくってたのとゲームシステムについてそれなりにわかってきたのとで1からやり直し。敵…

我慢できずにDARK SOUL開始。音がないけどどうしようもないので我慢する。普通のTVに繋いでもいいんだけど、ケーブル引き回しできる状態じゃないので(片付けるという選択肢はない)。ちなみに面白そうだったので情報とか見ないようにしていたので何もわから…