病み村でかなり死にまくってええかげん疲れたので攻略見てみる。あぁ、別エリアからショートカットするのか。ついでにSOUL稼ぎも見てしもたので少し稼いで装備強化。LV上げるより装備強化する方が良かったかもな。まぁ、HP多いほうが死ににくいのは確かだが。
 ボスは上半身女性で下半身蜘蛛。Oblivionにもいたぞ、こんな奴。火属性で殴りかかってきたり火を吹いたり溶岩吐いたりと、攻略見て耐火属性の盾拾ってこなけりゃかなり苦労してそう。しかし隙は多いのでじっくりやればなんとかなるのかも。相変わらず黒騎士のほうが厄介に感じるな。
 ついでに先のエリアのボスゾーンに落ちてる装備も拾いに行く。それにしても溶岩エリアだとデイドラの世界を思い出す。さて、寝るか。