2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週に入って3kg弱体重が落ちてる。どうやら涼しくなって溜め込んでいた水分をかなり出しているのが原因っぽい。摂取量落ちる+排泄量増える。人間ってすげぇ。次いでだし食料も減らしてみるか。作業ズボンのホックが吹っ飛んだしな…

7匹目のLV80到達。Dungeoun Finderのおかげで4時間あればLVが上がるという状況があったとはいえ、ちょっとやりすぎな気もする。後はCataが着てからTroll DruとGoblinで何をやるかだなぁ。倉庫キャラ一匹消さないといけないなぁ。間、そのときになってから考…

原因不明の肩こりがようやくマシになってきた。マシになっただけでまだ首をひねると左腕が軽く痙攣するような状況だが、眠れないってことは減ってきたのでよしとしよう。

やっとチャリのパンク修理する。なんか側面に穴が開いていて、いたずらでもされたかと思ったがタイヤ側面にきれいな切り傷みたいなのがあったんでどこかで擦ったのかもしれない。もうちょっと大事に乗ろう。 イヤホンがノイズ乗るようになったのであきらめて…

さすがに玄関も窓も開けっ放しだと寒くて目が覚めた。いい加減掛け布団使うか。まぁ、台風過ぎたらまた必要なくなりそうだから様子見しよう。 チャリのパンクは空気入れの故障というろくでもない理由で絶賛放置中。ポンプは問題なく、トンボ口金が壊れてるだ…

出勤途中でチャリパンク。無視してそのまま進む。案の定チューブぼろぼろ。現実逃避でXbox360で適当に体験版落として遊ぶ。 KOFのシューティング。うわぁ、おもしろくない。即削除。 LIMBO、モノクロームのプリンスオブペルシャといったところか。画面がモノ…

肩こりがひどく身動きとれず。久々に10時間くらいぶっ続けでWoWやったらこれか。横になっても痛いので眠れんのがきつい。情けないなぁ。

ええかげんMainキャラでやることも減ってきたのでまたAltを育てる。Random DungeonのおかげでえらいスピードでXPが溜まる上に装備にも困らんのがありがたい。何より適正LVでのInstanceが楽しい。ここいらやるとバランス調整うまいな、と思わされる。次拡張で…

かなり涼しくなって夜中に暑さで目が覚めるということがなくなり、かなりぐっすり眠れるようになったのはありがたい。とはいえいまだに玄関も窓も全開で扇風機回りっぱなしなのは変わりないが。あと食欲がもりもりと出てきてるのはちょっとまずいかもしれな…

クソ暑くてひたすらぐったり。そしてふと気がつくと昌鹿野のバスツアーが満席になっていた。さっさと申し込んでおくべきだったか。

そういやそのものずばりの名前のサーバーがあったな、とGnomereganにGnomeDK作ってみる。がんばって初期イベント卒業、脳筋見に行って即Ironforgeへ。 Gnomeの方はあのカニタンクの操作練習とかさせられてすげぇ楽しい。降りるときは絶対爆発とかGnomeの頭の…

健康診断があったのだが、バリウム飲むつもりでいたのに朝起きて思いっきり食ってしまった。2年ほど前に検査してるしまぁよかろう。そして事前に渡されていた問診表とかを持たずに出勤。バカか俺は。取りに戻れる距離でよかった。 体重増はまぁ、ここ数日涼…

次期拡張のプレイベントが始まった。予告も何もなかったからかなりびっくり。今回は宿無し種族のTrollとGnomeが古巣を奪還するもの。反対陣営のイベントはさすがに参加できないんだろうな。すげぇやりたいんだけど、Gnomeregan奪還。告知もなければいつ終わ…

今日は朝から涼しくかなり快適。帰宅して熱気に押し出されそうにならなかったのは3ヶ月ぶりくらいだ。室温33度で涼しいと思うのはちょっと間違ってると思うけど、少しでも快適ならそれでいい。ゴキブリがちょろちょろしだしたのはちょっと困るが。 しかし昨…

相変わらず室内が暑い。ええかげん35度以下になってほしいんだが、まだまだ無理みたいな感じ。一番の問題は大量の漫画やら雑誌やらが積んであるってことだろうなぁ。空気が流れないとかじゃなく、本が熱を持って冷めないんじゃなかろうか。あと、これらを何…

ゼーガペインの残りを一気に見る。コメンタリー含めて10時間ないのにちょっと疲れた。集中力落ちてるな。プラモ?いろいろと厄介で放置だよ。仮眠とろ・・・

ここ数日かなり涼しくて食欲がえらいことに。つーても部屋の中は暑いので外で食ってるが。王将で定食飯大を頼んでさらに飯大を追加で頼んだら2回聞き返されたんだが、そんなに不思議だったんだろうか。まぁ、ここしょっちゅう大盛りを忘れる店だから客層がお…

ゼーガペインとどく。PCで再生できて一安心。画像は綺麗でいいんだがメカとかのポリゴンが判別できるのが難点かもしれない。つかあれだ、プラモが面倒なことになりそうだ。 ゼーガペインとどく。PCで再生できて一安心。画像は綺麗でいいんだがメカとかのポリ…