ここ数日かなり涼しくて食欲がえらいことに。つーても部屋の中は暑いので外で食ってるが。王将で定食飯大を頼んでさらに飯大を追加で頼んだら2回聞き返されたんだが、そんなに不思議だったんだろうか。まぁ、ここしょっちゅう大盛りを忘れる店だから客層がおかしいのかもしれんが。日本人が飯食ってうれしいのは当然だと思うんだがな。
 ゼーガペイン、細部確認のために一時停止しまくってるのでさっぱり進まない。何とか11話までは見た。後おまけディスク。OP全バージョンのメニュー画面で全部が同時に再生されてるのを見てBDの力を実感。十分見れるもんなぁ。
 あ、昌鹿野のバスツアーどうしたものか。3万かぁ・・・もう少し悩もう。