2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アストロシティミニV到着。起動したら選択画面の最初に達人王が設定されていて凄まじい悪意を感じる(笑。ジョイスティックは前に買っていたので俺様大勝利。しかしTVに繋いで遊んでみると妙にムズい。ここまで老化が進んだかと思ったが、凄まじい遅延で遊べ…

火曜朝自転車パンク。家まで戻って自転車置いて職場に向かう。帰宅後パンク修理しようとしたら鍵を落としたようで修理できず。と言うか、修理できても乗れねぇ。予備の鍵を探すも見つからず。悩んで100円ショップで金鋸買ってくる。凄まじく薄いのがかな…

Gレコ4部観てきた。ビーナス・グロウブ到着から地球に戻ってきてカシーバ・ミコシ周辺で一悶着まで。後半はかなり新規カットが増えていて使いまわしてるところ探したほうが早いんじゃないかと思えるくらい。初見時よりもジット団がどういう存在なのかわかり…

先週末から妙に右膝が痛む。ぶつけた覚えもないし、無意識に左をかばって行動してたのかとも思ったが、痛み方がなんかやばい感じがして病院へ。レントゲン撮られて診断結果が軟骨潰れてますでこっちもか、と。まぁ、手術は必要ないらしいのでしばらく薬で様…

意味不明に室温が高く、さっぱり寝付けない。外で寝たいくらい。すでにここ数日寝てる間もエアコン回しているが、今日はちょっとやばい。変に酒飲むと遅刻しそうだしなぁ。これも老化の一つなんだろうか。 そりゃそうと本屋でヘンなモノ発見。ムーミンのニョ…