火曜朝自転車パンク。家まで戻って自転車置いて職場に向かう。帰宅後パンク修理しようとしたら鍵を落としたようで修理できず。と言うか、修理できても乗れねぇ。予備の鍵を探すも見つからず。悩んで100円ショップで金鋸買ってくる。凄まじく薄いのがかなり不安だったが、頑張って切り落とす。金鋸が思ったより優秀だったのか自転車の鍵がしょぼいのか。まぁ、切り落とせたので良し。パンク修理して火曜終了。水曜日自転車の鍵を買ってくる。取り付けようとしたらフレームが少し太くて取り付けられず。酒のんでふて寝。そしてようやく今日対応してるであろう鍵を買ってきて取り付け完了。そしてスペアキーが見つかる。時間も金も無駄にしたが、まあ世の中こんなもんだ。