やっとチャリのパンク修理する。なんか側面に穴が開いていて、いたずらでもされたかと思ったがタイヤ側面にきれいな切り傷みたいなのがあったんでどこかで擦ったのかもしれない。もうちょっと大事に乗ろう。
 イヤホンがノイズ乗るようになったのであきらめて買いに出かける。ついでにインド料理屋で焼き飯セットたのむ。なんかしらんが甘かった。ちょっと面白い味。気が向いたらまた頼もう。
 適当にぶらぶらしてちと散財。シルバーホークボークスにしか残ってないとは思わなかったが、買えたからまぁいいや。ケーニッヒモンスターはだむちゃんが買ってそうなのでパスする。あとCD適当。
 なんとなくゲーム見てたらメタルマックス3があったので買う。いつプレイすんだろ、これ。
 危うく本来の目的を忘れて帰りそうになったが、Audio TechnicaのCK90PROが15kで売ってたので買う。音は悪くないんだが、歩きながらだと振動がえらい響くな。まぁ、電車の中で突っ立ってる分には問題ないからいいけど。
 帰宅してからそういやタバコ値上げすんだよなぁ、と思いつつタバコ屋まで。ロングピースが300から440と聞いて悶絶しそうに。ショートピースの缶も800から1100らしい。豪快すぎるな、これ。とりあえずカートン5個と缶4つ買ったが、どうせすぐなくなるんだよな。そろそろ止め時かもしれん。
 半ばぐったりしながらWoWの動画見る。なんかHeroicがえらい難易度になってるな。BossによってはEpicで固めないと無理っぽいのもいる模様。こんなのPugでやりたくねぇなぁ。とおもいつつゲーム立ち上げるとまたパッチの追加がきていた。合計4.7Gくらいになったが、最終的に5G超えそうな感じだなぁ。ほとんどが置き換わるMapデータだとは思うけど豪快すぎる。あとBlizzからテストプレイヤーっぽいことしてみないか、といった感じのメールが来てた。英語でやり取りすんの面倒だからパス、と言いたいところだが気にはなるんだよな。もう少し考えよう。しかし何で俺。単純にプレイ時間なんじゃろか。全キャラ合計したらえらい時間になるしな…