出勤途中でチャリパンク。無視してそのまま進む。案の定チューブぼろぼろ。現実逃避でXbox360で適当に体験版落として遊ぶ。
 KOFのシューティング。うわぁ、おもしろくない。即削除。
 LIMBO、モノクロームプリンスオブペルシャといったところか。画面がモノクロのためにトラップなどが非常にわかりづらいが、死んで覚えるゲームだと割り切ればかなり楽しい。草かと思ったらトラバサミで、閉じたら首が千切れるとかかなり笑った。そのうち完全版落とそう。
 PLANT VS ZOMBI、WoWのPTRで似たようなのが実装されたらしくちょっとした騒ぎに。垣根を越えてくるゾンビを種を吹き出す草、爆発するサクランボなどを配置して撃退するパズルゲーム。序盤しか遊べないが、後半かなり忙しいことになるのが感じられて楽しそう。
 インベーダーINFINITE。なんかいろいろと混じってる。タイトーの本気を見たかも。ACの新ダライアスも気になるが、先にこっちやらんとだめっぽいな。
 悪魔城ドラキュラHD。20インチのTVじゃキャラが小さすぎてよくわからん。諦めた。
 Dead Rising2 Case0。本編のイントロとなるパートらしい。開始早々バットと釘を拾って組み合わせ、釘バット作成でかなりつぼにはまった。次はバケツに電気ドリルを突き刺しただけのもの。わくわくしながらゾンビ殴るべぇとナビゲートの矢印に沿って進むとゾンビと戦うことなく完全版を買えとでてくるのはどうなんだ。保留。
 VANQUISHFPS化と思いきや3Dアクションシューティングだったのか。安くなってからでいいかあぁ。
 そういやエースコンバット買ったはずなのにみあたらんなぁ。そのうちでてくるだろ。