健康診断があったのだが、バリウム飲むつもりでいたのに朝起きて思いっきり食ってしまった。2年ほど前に検査してるしまぁよかろう。そして事前に渡されていた問診表とかを持たずに出勤。バカか俺は。取りに戻れる距離でよかった。
 体重増はまぁ、ここ数日涼しかったからな。豆腐で胃を満たしてから食うようにしていたが、それでも普通に食ってたんじゃ意味がねぇ。よくわからんのが身長が少し伸びてる。朝一に計ったから背骨が伸びてたのかもしれない。しかし肥満度を測るのに腹囲だけってのは少し問題があるような。体脂肪率とか計らなんでいいのかねぇ。少しばかりみっともないことになっているが、まだ胸囲のほうが100mm以上多いのでよしとしておこう。