ちょっと前にコーナンで体組成計が3kで売られていたので買ってたりする。猛暑だと一日2kgぐらい、仕事次第で涼しかった今日でも1.5kgくらい体重落ちててちょっと笑う。それを晩飯で補給してるのもどうかと思うが、食わないと体もたんしな。ただ、このまま食い続けると年末までに体重が大幅に増えてしまうのでこれからなんとかしないといけない。また豆腐とキャベツともやしだけ食って過ごすか。
目の不調が続くので目医者に行く。順調に視力が低下、白内障も進行してる模様。網膜に変化はないらしいが、どこまでもつかねぇ。聴力も結構落ちてきているので、このままだと同時期に両方ダメになりそうな予感。ま、そうなったら寿命だと思って諦めるけどな。
艦これイベントはちまちまと。相変わらず頭が回らんので大破進軍やらかしそうで怖くてプレイできてない。つーてもE-1甲で終わらせた。Drop狙いで周回してるけどコモンしか落ちなくて泣く。E-2は輸送でボスS取れなかったので乙に変更。3回で輸送ゲージ終了。Polaが落ちたので良しとする。もう、堀のことを考えて難易度下げていくほうがいい気がしてきた。前回はE-7丙で海外戦艦かなり拾ったしなぁ。うーむ、電探が欲しかったとはいえE-1乙のほうが良かったのかもしれない。もう手遅れなのでとりあえず週末でクリア目指して頑張るしかないな。