{雑記}簡単に痩せる方法
 先週中頃から一日一食で過ごしてたりしてる。理由は簡単すぎるので書かない。で、やはりというかなんというか、凄い勢いで痩せているようだ。明らかに5kg以上減ってる。ついでに体力が落ちたかして風邪引いて酷い目にあってたりする。
 いつもなら風邪引いたときは食って寝る事で治療していたが、寝るだけだとさすがに回復が遅い。というか、悪化してた。一応過去形なのは、昨日帰宅即倒れるで7時間ほど寝たらちょっとマシになったから。マシになったといっても、倒れるような事はないというだけで、やっぱ風邪引いている事には違いない。
 風邪の事はどうでもよくて痩せる方法だ。やっぱ食わないのが一番手っ取り早い。空腹感は水でごまかす。胃が膨れれば少しは気がまぎれる。ついでにすぐに流れてでてくので体重にはさほど変化はない。水が辛ければお茶でもいい。おそらく一日3−4リットルくらいの水(お茶及びブラックコーヒー含む)を飲んでるが、確実に体重は落ちていた。最初の5日くらいは一日1Kgくらい減っていたんじゃなかろうか。さすがにここ数日はペースは落ちたものの、2―3日で1kgくらいは落ちてるっぽい。
 一日家に引き篭もってるなら5日食わないでもなんてことないが、さすがに働いてるとそうも行かないようだ。さすがにこれ以上落ちるとやばそうなんで、コーヒーに砂糖を入れて対処するかな。