住処から自転車で5分ほどのところに定食屋があり、ここがご飯とサラダ(キャベツニンジンダイコン水菜)が定食頼むとおかわり自由というありがたい店で、ここ数日は飯を作るのもだるいのでかなり通ってる。麻婆豆腐と唐揚げセットなんてのは若干カオスだが590円なのでありがたい。しかし毎回違うものを注文すると入っても揚げ物が多くなってるので若干不安ではあったのだが、不思議と1kgくらいしか増えてない。やっぱ風邪引いて胃腸が仕事してないんだろうか。相変わらずふらつくし鼻水止まらんし肩と首は痛いし。そんなこんなで揚げ餃子サービス券とかもらってまた行くかと思ってたりするのだった。あぁ、何を書こうとしてたのか思い出せん。寝よう。