気が付いたら潰れていた駅前の王将。理由は知らん。その跡地がやはり中華料理屋だったんだが、表のショーケースに定食メニューが無かったりしていまいち入るのをためらっていたが一度くらいは、と入る。中身前とまるっきり一緒で少し笑う。まー、器具の類が残ってたらそうなるわな。しかし店員さん見るにどうやら本場の人の家族総出での営業っぽい?中に入ったらメニューには定食があったが、とりあえずはチャーハンと焼き餃子を頼む。チャーハンは塩分が低いが王将と比べて油が少ないのでありがたい。餃子は野菜大量で丸正に近い。塩分が低いのはやはり向こうの人だからかなぁ。もう2−3品試してみたいが、この味付けでどれくらい生き残れるかちと不明だな。宴会メニューとかもあるみたいなのでリピーターが付けばなんとかなるのかも。