朝から調子悪し。膝が妙に痛い。ついでに頭もふらつく。更に仕事でちょんぼする。ヤケクソ気味に定時で上がってDiablo3買いに出る。梅田祖父なし。でんでんタウンに移動。ザウルスでキャンセル分っぽいのが売りだされていたので購入。6980だがアマゾンよか安いので迷わず購入。やけくそがたたったのか膝限界。やけくそついでにマッチョで食う。近所のジャンクすぎるのに比べたらはるかにマシだな、やはり。しかし舌は麻痺するのであった。しかしそれも近所より(以下略
 ぐったりしながら帰宅してDiablo3インストール。何も考えずにバーバリアンでプレイ開始、まだ若干重い。攻撃後に1秒くらい遅れることが多々あり。アイテム拾うときも同じ。どんだけプレイしとんねん。そしてサーバーダウン。おおーい。しかしアップデートかかるらしいので改善されることを祈るのみ。
 そういや俺の妹は漢字が読める4巻が売っていたが、帯が普通になっていて面白くもなんともない。もう終わりだな、このシリーズも。
 さすがBllizared、あっという間にサーバー再起動されてすぐにプレイ続行できた。ということでβでプレイしたところまでは終了。しかし英語を読む速度が全く足りずに話が殆どわかってないのが悲しいところ。さすがにバテてきたので続きは明日かな。