妙に眠い。飯食ったら寝て日付が変わった頃に起きるか出勤時間だとか、こっちにしろ悔しいことに。なんとなく箱○起動してみたらXBLACastle Crashersが半額セールになってたので買う。もう4-5年前のゲームではあるが、タイミングを逃してそのままほったらかしていた。
 今では懐かしいとも言えるベルトフロアアクションゲームでコミカルな画面とは裏腹にかなりまともなゲーム。まぁ、ジャンプ攻撃コンボが強すぎるけどな。ゴールデンアックスにガーヒー風味(タコ殴りするもしくはされるのとLVアップでどんどん強くなる)を加えたって感じだろうか。残機制ではないが、途中で死んでもXPは入ってLVアップはできたりするし、クリア済みのエリアでXP稼ぎもできたりするのでだらだらとやっていてもいずれはクリアできるというのは年寄りにはありがたい。LV11まで上がったところで休憩。体力持たなくなってんなぁ。ステージはかなりあるようなのでだらだらやるか。あー、Diablo3はどうしたもんかなぁ。ねよ。