生活サイクルを戻すべく日中行動せねばとでんでんタウンまで出かける。いや、HDDそろそろやばいんで買っとかないと。天王寺から歩いたが、暑いからか人少ない。新世界も盆休みなのか潰れたのかシャッター降りてるのが結構目立つ。でんでんタウンも同じく。海外からの観光客がいないってのが大きいのだろうが、少しやばいんじゃないかと思える人の少なさ。歩きやすいのでありがたいけどね。

HDDはテクノランドで海門の6Tが1万切ってたので購入。コストパフォーマンスを考えたら8Tのがいいんだろうけど、あまり出費したくないのでこっちで。中古スマホも少し見てみたが、中華のを全面的に売り出すのはどうかと思うぞ。今のうちと思ってるのかもしれないが、それならもう少し値段下げたほうがいいと思う。私は買わないけど。ヲタ系ショップはなんか臭そうなのが多そうだったので入ってない。

そんなこんなでブラブラしてたら少しふらつく。もしかして今になって発症したかと思ったが、単に熱くてふらついてただけだった。水分補給したら戻ったし。これくらいでふらついてたらまずいなぁ。明日から日中散歩でもするか。

帰宅してHDDのデータ移そうと思ったらお立ち台死んでるし。またかよ。何台目だよ。もう買いたくねぇ。もっと頑丈なの作れよクソが。