仕事帰りにプラモ屋よったらサーカスのタダ券貰った。タダと言っても平日のみで、土日祝祭日は500円取られるのであんま意味はない。あと、水曜は休みらしい。場所も奈良の九条公園近くらしいのでちと行くのはきつい。しかしプラモ屋もこんなの押し付けられて大変だな。
 商店街の40年以上続いてたかまぼこ屋が閉じたと思ったらからあげ屋ができてた。なんかで金賞をとったらしいがよくわからん。試しに弁当を買ってみたが、普通の唐揚げが品切れらしく辛口のみだった。他にもいくつか売り切れてるのがあったようだが興味なかったのでよく覚えてない。味の方もそれほど、といった感じ。ご飯大盛りが無料というのはありがたいが、すぐ近くのスーパーで250円弁当があるのがな。ただスーパーだと値引きされるとすぐに無くなってしまうので、他に選択肢がなかったら利用するかもしれない。ちなみにかまぼこ屋は瓢箪山の方に本店があるらしく、そっちは営業続けてるらしい。本店があるなんて初めて知ったぞ。