作ったはいいが間違えて捨てていたStaff of Herdingを再度作るべくここ3日ほど素材集め。前回はあっさり出たGemstoneが全く出ずに悶絶。まぁ、本来はこれが一番出にくいという話だから当然かもしれないが。やっとこさ出たので一気にHellまで鍛える。素材集めの時も感じていたが、すでにそれなりの硬さになっているようで余程のことがない限り死なない、Elite2パックでも問題なかったりするのはちょっとびっくりである。そんなこんなでHellのWhimsyshireにてItm Lvl56の手装備拾ったが、さすがに大量に出回っているようで安い。かと言って今装備するにはちょっときつい。やっぱInfernoまで鍛えないとダメか。寝よ。