腰と膝がいまいちだったのでひたすら寝ていたが、流石にまずいのでプラモに手を付ける。少し前に買ってひたすら邪魔な1/60ゲルググ開封。パーツでけぇ。赤と緑があるのでとりあえず何も考えず完成させることにして時間もかけたくないので瞬着で固めていく。しかし何も考えなさすぎてズレが酷い。そして組んでも邪魔だな、これ。そして点付けでは強度が足りず割れる。関節挟み込みがめんどくさい&くっついたら面倒そうだったので仮止めくらいにしたのが失敗だった。問題ないところはガッツリくっつけてしまおう。とまぁ、ここまでやって疲れが出たので続きは明日だな。

料理する気力もないので安売りスーパーに行ったらココナッツサブレルパン三世パッケージのものを発見。TV1期の絵で何がなんだかわからない。わからんけどとりあえず買った。割と好きなのだ、ココナッツサブレ