土曜日の風邪薬摂取量がどうやら凄いことになってた事が判明。5食食って、そのつど2倍飲んでた。ついでにドリンクタイプのやつを二日分。ドリンクタイプのやつでカプセルを流し込んでたわけだ。まぁ、そのおかげか昼前には喉の痛みを残してかなりマシになった。
 しかし相変わらず猛烈な汗で、もしかしてと温度計を見ると室温38度弱。こりゃ当然の結果だな。しかしエアコンを買う余裕はないので壁掛けの扇風機を買ってくる。熱風攪拌機でしかないが、空気が動いてるだけマシな模様。
 どんどん元気になってきたので思い切ってでんでんタウンまで行ってみる。SA-77がまだ残ってたので2機確保。ハセガワのロータス79がちょっと安かったので買う。ついでにホイホイさんナイトメアVerも買う。Volks行ったら特売やってやがったのでBangと黒騎士はどうなんだと探したら黒騎士しかない上に定価売りだった。ガレキが3割引ではあったが、そこまでの余裕はすでになかった。まぁ、買っても作らない可能性が高いのでよかったかもしれない。
 その後ぶらぶらしてたらヴァリアブルアクションのモスピーダを発見してしまう。なんか、ここで買わなかったら一生触ることがないような気がしたので買う。しかしこいつ、聞いていた以上に組み替え辛く、一度触ったらぐったり。昔のプラモ、よくできてたんだなぁ。もう組みたくないけど。
 最後にHDDとSATA3対応お立ち台をかうも、SATA3インターフェースカード買うの忘れて凹む。うーん、やっぱわしは金もつとあかんなぁ。まぁ、いろいろと無駄遣いして気分が晴れたのでよしとしよう。