メガネのつるの耳に当たる部分のゴムっぽいものがとれて2週間ほど放置してたが、やっと修理でけた。なんか店の人が勝手に着脱可能な錘つきのものを仕入れてつけてくれたんだが、便利なのかどうなのかよくわからん、重心がかなり後ろに来るのでずり落ちにくくなってるのは確かだが、うつむくことが多いのでどれだけ効果があることやら。夏場はよさそうではある。
 ついでに模型屋に行ってみたらwaveのレギオスが入ってた。1/72のソルジャータイプだが、3600円はちと高くないか。買ったけどさ。収納されてるモスピーダも再現してあったりするのは微妙に嬉しいかな。取り出せないのが残念ではある。可変レギオスも出してくれないかなぁ。
 Skyrimやっと終了。あまりにも正統派過ぎてイマイチ感が残ったのが残念。ドラゴン引き連れて世界を燃やし尽くすとかさせてくれても良かったのに。Questは500以上クリアした模様。あと100くらい会っても不思議じゃないな。これだけのボリュームがDVD一枚に入ってるのは不思議としか言いようがない。今になって気づいたが盗賊ギルドのAchievement取ってないな。まぁいいや。さて、AC5やるか。