プラモの塗料を買いにいく。開けてみたら固まってる。おばちゃんにそのことを伝えると固まってるのくれた。いや、そんなのいらんて。仕方ないので溶媒液かう。騙されてんのか、俺。つか、ダークシーグレー3つもどうしろと。
 さすがに夕方になるとかなり涼しく、思いっきり寝てた。室温33度で涼しいと思うのは少し間違ってる気もするが。しかし今まで蚊に悩まされることがなかったのは室温が高すぎたからなのかして久々にくわれた。もともとさされてもほとんど気にしない方ではあったのだが、寝てるときに羽音で眠れないという状況がまったくなかったのは初めてだったので少し不思議に思ってた。思わぬ副産物ではあるんだが、このままエアコンなしはさすがにまずいだろうなぁ。ま、限界までがんばってみるか。