なんとなくWoWにはいってボーっとしてるとFor the Hordeのメンバー募集がかかったので混ざってみる。割と早く人が集まったのはいいんだが、いきなりIronforgeに突撃はないだろう。今バレンタインイベントで人集まってるにきまっとるがな。とか思ってたら見事にWipe。やる気満々のやつが別口でメンバー集めてくると言って離脱。あっという間に半分に減ったのでそっちに乗るかと移動。一時間ほど待たされたが面子が集まったので突撃。またしてもIronforgeに・・・。しかし今度は何とか成功。半分くらい倒れてたけど。そのまま地下鉄でStormwindまで移動(つーてもRez待ちやら抜けたメンツ集めやらで30分くらい待ったが)して撃破。勢いでDarnassus>Exodarと流れて全部終了。最初は2Raidじゃないと倒せないなんて状況だったと思うが、PvEをかなりぬるくしたのが効いているのだろうか。なんにしても嬉しい限りである。なんかこうなるとほかのRaid Instanceとかも募集かかってたら混ざってみようかという気になってくるから不思議。まだまだ楽しめるなぁ、このゲーム。