腹具合悪し。日曜にあほみたいにもやし2袋食ったからだろうか。関係ないと思いたい。そんなこんなで10時間以上寝てたり。頭重たい。
 ちと早めに目が覚めたのでWoW入るとメンテあがった直後だからかWG始まってたので入る。人集まりすぎ。開始5分だってのにもう壁壊されまくりでえらいことに。るいでにらぐらぐで何もできん。最後の扉が壊されたと思ったらサーバーダウン。多分負けてるなぁ、と思いつつ入りなおすと攻守逆転してまた始まってる。Rankとかも残ったままであっという間に攻め込んで終わり。ちとAllyがかわいそうになったがまぁあきらめてもらうしかないな。2連続ってことであほみたいにHonor稼げたのでよしとしよう。仕事いこ・・・