DFにQue入れながらQuestやることで思ったよりも早くLVがあがるのはいいんだが、Questがまったく消化できないのが困り物。新しく出来た5つのエリアのうち、2つを終わっただけでLV84で4割ほどXPが溜まってる。装備の平均ItemLvlが低いとDFで入れない場所があったりして、仕方なく採集エリアに突撃。装備がしょぼいので一匹殴ると回復が必要なくらいきつい。人が多いのでMOBがすぐに湧き、3-4匹に囲まれることもあったりして、そうなるとまず死ぬ。Rogueなのでまだ逃げることが可能な場合が多いのが救いだが、WarとかはTank装備でうろついた方がいいかも知れんなぁ。とか何とか思ってたら報酬で得た装備で何とか全部のInstanceに入れるようになった模様。次はHeroicに入れるように装備を集めねばいかんのか。先は長いな。