仕事が忙しくなるという話はどこへやら。金曜なんぞ実働3時間くらいで、暇な時間は雑務をやる羽目になってたり。
 ということで朝からでんでんタウン出撃。・・・X68よりでかい箱がキャンセル分放出されとる。ネタとして買ってもええかなぁ、と思いつつ他を見てまわる。なんかしらんがゲーム3本買ってもた。ついでにUPLのMUSIC COLLECTION。やけくそ気味にでかい箱も買う。バカすぎる。でかい箱、開封するのもめんどくせぇ。ということで放置してるんだが、開封することはあるんだろうか。
 夕方からぐっすり寝て気がついたらアザゼルさんがはじまったので見る。15分にしたのは正解だなぁ。勢いだけで押し切らなきゃえらいことになってそうだ。しかし牛箱買い逃したのが痛すぎる。