閃乱カグラVita版を買ったはいいが、本体は持ってないわけで中古の様子を見に出かける。1000円以上値上がりしてやがる。まぁ、カグラ買う時でも中古と一緒に買ってたおっさん二人見たしな。新品と3kくらいしか違わないのなら新品買うわと32Gメモカセットも探すがやはりどこも売り切れてる。ゲーム同梱の限定版は一部でしか見なかった。しかしゲームがカグラしかないのでもっと後でもいいんだが、多分そんな余裕はなくなるのでポイント使って入手。本体ジョーシン、メモカ祖父で。なんとか2万ちょいで済んだが、やっぱ痛いな。なんだよ、32Gのメモカが定価9500円って。PS4で失敗して痛い目見やがれ。帰宅しておまけで貰った保護フィルムを貼ったが、やはりタバコ吸いながらはダメだな。埃入りまくってる。ま、変に傷がつかなきゃいいか。そして充電するのにUSB端子を見たらすでにいっぱいでうんざりする。コンセントに刺すタイプの充電専用アダプタ買うかなぁ。