Winter Graspがバグってて30分の制限時間が0からスタート>防衛側30分経ってもゲームが終わらずだらだら続いて結局負けるというひどい状態に。なんだか初期のAVを思い出したが、単に苦痛なだけだったり。しかしこれで一番困るのが現状交互に占領となるためにこっちの入る時間ではVoAに行けないってことか。
 っつーことで、なかなか仲間が揃うこともないしFarmにも疲れたのでAltキャラをちまちまと育てる。AddOnでRestが見れることに気付いたってのもあったり。で、これでわかったのがNorthrendだとLV1つあげるのにRest12-3%くらいしか使わない。一日で10%ほど増えてくれるので、Northrend入ったときにRestが100%あれば80までは使い切ることはなさそう。一日引きこもってLV上げとかすれば別だろうけど。
 ちなみにClassicエリアだと軽く4-50%使ってる。Classicエリアもかなり上げやすくなってるんだけど、やはり何匹殺してこい何個集めて来いの比率が高いので、その分消費が激しいのかもしれない。
 しかしすでに80のキャラが4匹いるのにこれ以上育ててどうするんだか。早く3.2実装してください。