新パッチでClassicもかなり手を入れられている模様。わかりやすい所ではZep乗り場。行き先のBannerが立ってたり特徴となるものが置かれていたり。STVだと植木ってのも笑えるが、UCだと薬瓶ってのはどうなんだ。まぁ、Gromだとたまに乗り間違えることが会ったのでありがたい。あとは何となくだがUCのMiniMapが変わってる気がする。
 どうでもいいところで気合が入ってるのがBeaconから始まるメカ鳥エスコート。FelarasのをやったらDM手前の道に出たら終わりで、豪快に煙を吐いて飛んでいく。楽になってる以上に見ためで大笑い。パッチ前にやったら昔どおりだったので間違いなく今回修正されてる。こういう馬鹿なことに力を入れくるのはさすがだ。