昼前にようやく通常回転できる量の仕事が来た。一週間ぶりじゃなかろうか。つーても明日がどうなるかなんだよなぁ。ま、明日のことは明日考えよう。つか、くるはずの物がきてないのが猛烈に怖い。まとめてくるのだけは勘弁してほしい。
 帰宅して牛乳を飲む。苦い。即吐き出す。さすがに外に出しっぱなしでは駄目か。そりゃ昼休み外で昼寝してるもんなぁ。ちなみに冬場だと肉以外は冷蔵庫に入れなかったりする。暖房を使わない(使えない)のでこれでも十分だったりする。たまに忘れていたものが出てきてえらい事になったりするけど、これは冷蔵庫でも似たようなことが起きるから気にしない。匂いですぐにわかるだけ冷蔵庫よりマシかもしれない。掃除が大変だけどな。