ひたすら寝ていた休日。厳密には1-2時間寝て30分くらい艦これしてを繰り返していた。いい加減新春任務終わらせるかと行動開始が21時、ボス到達率2割チョイでなんとかクリアできたのが25時30分。流石に3年のブランクがきつかったな。空母はLVだけはあるけど改どまりだし、海外艦もなし。駆逐も改二はあれども便利そうなのがいない。艦載機もネームド、熟練ほとんどなし&全部未改修。これでもクリアできただけマシなんだろうか。支援艦隊フルで出してたので資源とバケツがすごい勢いで減っていくのをみてそういや3年前に5-5やったときもこんな感じだったなぁ、と思い出してたり。なんにしても終わって一安心。しかし昼間さんざん寝ていたので全く眠くない。さて、どうしたものか。