やっと風邪がマシになる。しかしい脂っこいもの食うと下すので油断できぬ。初詣すら行かずひたすら引きこもってた三が日だっっったが、代わりに寝てゲームしてを繰り返していた。ウルバトはケムール人LV最大にできる状態にはした。あとはウルトラ6兄弟との対戦なのだが、難易度最大は今の所3戦3敗。どいつもこいつも1ターンキルできんのでどういう順番で倒すのがいいのかいまいちはっきりしない。まだ頭がはっきりせんので明日考える。艦これイベントはようやく最終ボス。基地航空隊の熟練度が剥げてるのでつけ直しに一晩かかるかなぁ。明日からやって間に合うだろうか。出てない新艦がいるので、無理そうなら難易度下げよう。しかしキーボードが不調で困る。なんか知らんがキーが連打されることがあるのが猛烈にきつい。中途半端なゲーミングキーボードはやっぱだめだな。