友人が出るらしいというのでコミトレに行ってきた。インテックスとか久々だ。おおさか東線ができてから初めてなので高井田で乗り換えのとき周辺少し見てみたがなんかすごい変わってるな。そのうちチャリでウロウロしてみよう。

昼ちょうどくらいに到着したが、これくらいの時間だとまだまだ活気があるなぁ。とりあえず友人の生存確認して一通り見て回ったが、なんか艦これ多いな。コミケで発表されてる比率以上なんじゃないか?自衛隊ってここでも募集やってんのか。装甲車と偵察車両が来てたが、さすがに10式はだめか。バイクくらい持ってきたら良かったのに。撤退前に友人と軽く話したが、そのうちじっくり話を聞くことにしよう。

なんか妙に疲れたのでまっすぐ帰宅。ついでに松屋に寄ったが、なんか妙なメニューがあったので試す。ジョージア料理らしいが鶏肉とさつまいもの入ったホワイトシチューであった、チーズが効いてて温かいので寒いときは良さそう。適当に作っても良さげだなぁ。そして家に入るなり寝て起きたら真夜中でどうしようか悩むのであった。食べたのが敗因かな・・・