体調は回復気味だがいまいち不安定。だけど休日出勤。つーても半ドンの予定が機械トラブルでどうしようもなくなって10時半に終了。明日修理できなかったら正月休みなくなるんじゃないかと不安ではある。やけくそ気味にプラモとか買う。いつ作れるのかわからんがな。
艦これ、昼から延々と続けてなんとかE-3クリア。スリガオ海峡突入可能とか言われても、今からでは無理なのでここで終了。とりあえず拾ったレア艦は速吸、春日丸、萩風と固定報酬の佐渡のみ。燃料弾薬がまだ20kほどあるし、寝るまでもうちょい掘るかどうしようか悩み中。
結局26時まで粘って高波、春日丸、萩風、春日丸がでた。偏り激しい。他にも大淀とか磯風とか出てるけど、装備狙いで改にするのがめんどくせぇ・・・