ちょっと夏バテ気味。というか腰が痛い。結局土曜丸一日寝て過ごしてしまった。これじゃいかんと掃除したりしていたが、またしてもLEDライトがリモコンに反応しなくなった。リモコンは電池入れ替えて他のもので反応するのを確認済み。同じ部屋のライトだから、配線がおかしいんじゃないかと思えてきた。相変わらずライト本体外そうとしたらかなり熱を持ってたから設計が悪いという気もしなくはないが。エアコンとの併用がまずいんかなぁ。

ちょっと考えるのが嫌になったので買い物がてらぶらぶら。なぜかでんでんタウンにいた。流石に人が少ない。この暑さでは当然だな。とはいえ風はあったのでここ一週間では涼しい方。何も買わないつもりがミニプラのベルゼルガ3種セットとかゲームのサントラとか無駄遣い。こんなの買ってる場合じゃないのに。

帰宅してLEDライト取り付けてみたらなんとかリモコンに反応してくれた。ということは熱でだめになってたってことか。ライトつけるときはエアコンつけて室温下げてからなのか・・・