昨日、左足親指を強烈にぶつけて爪が剥がれかかってたりするんだが、やはりなんの処置もしないとかなり痛い。フットペダル踏むだけで痛いとは思わなかった。安全靴のおかげでぶつけることはないんだけどな。何回かやれば親指に力を加えなくても作業できるようになったんだが、ふとした拍子にいつもどおり動いて痛みが走ってた。靴でむされて血が全く固まらないのもきつい。歩き回ってるからってのもあるだろうけどな。あと一週間くらいは苦しみそうである。
昨日リモコンが反応しなかったLED照明、もう一度取り付けたらリモコンに反応した。昨日取り外すとき、本体が妙に熱を持っていたのでそれで動作不良を起こしていたのかもしれない。少し様子意味だが、修理に出すなら早いほうがいいよなぁ。しかしレシートとかどこ行った。さっぱりわからん。