引っ越し終了。できれば6月中に終わらせたかったのだが、流石に荷物が多すぎて無理でした。この3週間、手伝ってくれた友人体にはいくら感謝しても足りない。何らかの形でお返しします。やはり最初に2階のスチールラックや棚を据え付けることができたのが大きい。これがなければ最初に運び込んだダンボールが邪魔をして居住空間がなくなっていたと思う。本当に感謝。あとは新居に積まれたダンボールを整理せねばならんが、これはゆっくりやろう。
 しかし自転車が限界を迎えたのが痛い。やはり毎日乗るので多少マシなものをと思ったら25k飛んだ。まぁ、不安がなくなったのはいいけどな。あと二階のLED照明がこわれたっぽい。リモコンに反応しない。リモコンは下に持って降りたら使えてるので本体のトラブルっぽい。オン状態で反応しなくなったので、仕方ないので取り外した。明日だめだったら修理か交換か。しかし保証書どこ行った。さっぱりわからん。ダメすぎ。