買い物途中で体調不良に気付く。そのまま戻ろうかと思ったが、食料が乏しいので買い物を済ませる。前回鍋を火にかけたまま寝るという失敗をやらかしたので体力は回復しないだろうがカップ麺をいくつか買ってきた。とりあえず食って寝ようとカップ麺と納豆、豆腐を食す。納豆はカップ麺に入れたのだがなんか様子がおかしい。よく見たらうどんでもラーメンでもなくインスタントフォーと書いてあった。なんも考えずに買ったのだが、こんなの出てたの?ベトナム直輸入と書いてあって更にびっくり。そういや最近業務なところ、ベトナムのコショウとかいろいろ置いてたな。味の方は納豆と風邪のせいでよくわからなかったが不味くはない。回復したらまた買ってきて試してみよう。
艦これはなんとかE-2まで終了。乙だけどな。E-3もなんとかPhase2に突入したが、削り終わるまでにバケツが尽きそうで悩む。なんせPhase1終わってゲージ二回削るまでにバケツ九〇個消費しとる。E-1とE-2で掘る方がいい気がしてきた。